山登るとかバー(真顔)とか

  • そういえば、先日の争奪戦になんとか滑り込んで堤さんとクサナギさんの山登りを観に行けることになりました。当日の朝飛行機で行って戻るという強行軍で、しかもスーパー旅割逃して旅割っていう、久しぶりに飛行機使うならすっかりその辺甘くなってたねっていう感じでひとつ。
  • その前に5日連続ドラマもあったり、この前の草生活とか、さらにその前にはコンサートなんかもありましたよね。
  • ドラマに関してはあのクサナギさんをして、芸能生活で最も過酷だったと言わしめる質量だったようで、それがいよいよオンエアとなると自然背筋も延び、当日はテレビの前で正座で鑑賞せねばならんような気持ちになりますが、さすがに5日連続正座はねーとか今からちゃかし気味では遺憾ですぞ@ムック
  • 草生活はディテールの細やかさが足りないのと肝心要の企画の幅の無さと妙な薄さと、いつもはあんまり表立って文句言ったり疑問を呈したりしないほうのクサナギさんが終始それはどうなのとか言っちゃってたりあと、あからさまな疲労感と諦観が見て取れて、それを3時間ともなると付き合う視聴者も相当疲れちゃうだろうなあと思っていたら案の定あんまり成績も芳しくなかったようで、色んな意味でお疲れさまでした。
  • 3時間の最中も長いなーとかつらいねーとか意味ねえだろその追いかけっことか耐える時間のほうが多かったのが敗因かなと。
  • トマト生活は何だかんだで明るかったのになあ。バカバカしい感じと可愛らしさと厳しいルールも軽やかに感じられたのになあ。
  • モモちゃんの愛らしさだけではなあ。
  • あともう万人が感じたであろう某鉄人は今も息災ですかとか。
  • あそこまでいくと心配ですよ。年内持つんですか。←とっても失礼
  • コンサはあのひとたち好きになって初めて一度しか観られなかったんですが、それでもとっても楽しめました。さすがッス。風船は3日後に割れましたが。
  • そんな訳でバー(真顔)ですが、まぁ、うん。想定内かなあ。あの妙な振り付けがクサナギさんのオリジナルだと知って面白かったです。