おまえ百まで

  • わしゃ九十九まで。
  • いきなりなんだって話なんですが。
  • オリコンスタイルことオリ☆スタの現在発売中11/15号に於けるぷっすま特集4頁分のことなんです。
  • そこに1頁クサナギさんとユースケさんの対談が載っているんですが、これがとてもいいのです。
  • ぷっすまの空気感をまるごと持ってきたゆるーい、それでいてふたりの間に絶対消えることのない照れ感といいましょうか、けっしてデレにはならない馴れ合えない、それでいてもちろん仲が悪いわけではない、ものすごーく微妙で解りづらい他人だけど相方であって、でもそれはぷっすまっていう番組の枠内のもので、っていうああ、もうどうまとめていいのやら(無理っぽい)
  • とにかく!他のどんなバラエティで12年もやってる人間同士の関係がこれだけおかしな力の入りぐあいでもって並び立ってんでしょうって話なんですよ。

あとで続きを。