2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幕末蛮風〜バクマツバンプー

チケットが取れずほぼ諦めていたところ幸運にも譲って頂けることになって観に行くことが出来ました。 開演前のSEが嵐の曲で、正直なところ何もそこまで、と思ったのですが、会場を埋めたお客さん方は喜んでらっしゃいました。 新選組という題材は古今東西様…

とかとか言いながらられつ

ノワールのCMは結構いいと思いましたとか。何か、映しようによっては痩せてみえるのねとか。 どっちの料理ショーでジャケットを脱がれたクサナギさんが映った瞬間『うおう!』とか叫んじゃって、なんか中学生男子がパンチラ拝んじゃったみたいなリアクショ…

mkhrnrykさん

とりあえずどうよと思ったのでキャプチャーもないのにPHSで画面を撮影しました。

スマプーさんファン度テストが朝日新聞とTUGBORTの共通でやってて、色んなところで挑戦!とか点数とか出されていたので私もやってみました。920点。1,000点満点とか取ってる方もいらっしゃるんですねぇ。へーと思う問題もあれば、基本的過ぎるかなあとか100…

とりあえずあのハート鍋に入ってる具のうち、プチトマトとわかめは勘弁して下さい。

日本シリーズが始まったらバレンタイン監督のあの唾吐きにきっと苦情がテレビ局に殺到しちゃうんだろう。 バレンタイン監督のあの不思議にチャーミングな日本語と愛されかたは昔、大相撲で優勝カップ渡してたあのひとに似ている。 バレンタイン監督の後ろに…

懐かしい故郷を訪れたらダムに沈んでいたどころか火星になっていた、ぐらいの変わりよう。 あきらちゃんがザンキさんの弟子に!という話を聞き付けて観ないようにしていた響鬼さんを録画視聴。 オープニングからドギモを抜かれっぱなし。 病院でのザンキさん…

香取さんのスカート姿というものはだんだんと女装ではなく、ただ単にスカートを履いている香取さんというものになりつつあるような気がして、それってスコットランドの男性の民族服よりもありふれたものなのかも知れないとか、いや、そこまでは、というか、…

僕らの音楽の総集編で、クサナギさんが『中居くんとしゃべらなかったり、木村くんとしゃべらなかった時期が云々』ということを仰ったのに大変衝撃を受けました。

中居さんのお馬さんのCMは一様にあまり好みの出来ではないのですが、秋華賞の30秒バージョンのみで映る横顔はとってもお素敵です。

ロンブーの番組を普段ほとんど観たことがないのに、今日やった青木さんのほぼコレを何でかほとんど観てしまいました。 めちゃイケ!と造りがえらく似ているんですね。 岡村さんと亮さんの違いは歴然としていて、岡村"さん"という一応の尊称を付けられるキャ…

飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ

文化庁芸術祭出品ってのはいわゆる御墨付きってやつですかね。 じゃなくて、御墨付きをもらいたい、ってことですかね。 まぁいいや。 テーマ的にあまり得意な方向のものではなかったんですが、予告を観ているうちに今まであまり見たことのなかった吾郎さんの…

いいともに長瀬くんが出る!というのでオールドファンの皆さんは心踊らせたことでしょう。私もオールドというには若輩者ではございますが、期待しておりましたよ。ええ。 オープニングコーナーからご登場……! って、何それ。その風体。ヴィンセント・ギャロ…

今日になってFRIDAYを確認したんですが。 阪神の赤星選手と中居さんが同じコスチュームで並んで写るなんてことはこの先きっとないと思うので買えば良かったかなぁ。 太もも具合はさすがに負けてましたが、股間に顔を埋めさせるまでやったのは中居さんだけで…

たいへんたいへん スマステ観たら香取さんじゃなくて家田荘子さんが。 え?香取さんなんですか? それはそれは。

吾郎さんのアーチェリーは素敵でしたね。 思えば中居さんは3日連続生放送だった訳ですが。 面白かったのは、中居さんが吾郎さんにプレッシャーをかけようとする言葉とか会話を仕掛けるのに対して別に何とも感じていないというか、動じていなかったところで…

中居さんの労力の大半はさんまさんとのトークに費やされた訳で。 日頃からスマさんが自分達の仕事についてどう感じているのかを知りたいなと思っているので、例えばテロテ・アリーナのときとか、年に何度かのスマスマアワードのときのメンバーの反応なんかは…

時差のあるスマられつ

思えば久しぶりにスマコンFINALに参加したわけです。 吾郎さんが居なかった北海道以来。 アリーナDで目の前に撮影用のカメラが林立する微妙なお席だったんですが。 今年の内容云々に関しては以前のエントリーで結構文句言ったりもしたんですけども、1回目よ…