2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@ノハ@

< ワタシガ アナタヲスキダッタノハ マギレモナイジジツダッタノデ < イマモ コレガユメダッタライイノニナ トカ ソレコソ ユメノヨウナコトヲ < カンガエタリシテイマス < トリアエズ オゲンキデ

クサナギツヨシさんが恰好いいと恥ずかしく、恰好悪いと悲しい、そんなクサナギファン12年目(それでも多分中堅クラスなんだろうな) 野性時代だのOkirakuだので照れ笑いをしていると、唐突に日本武道館の壇上に立つ不審者の映像が目に飛び込んでくる早朝。 …

クサナギさんのことを取り上げた野性時代と雑誌連載をまとめた単行本が出た。野性時代に関してはまったく知らなくて、どうやら良いものらしいと聞いて入手。実際良かった。840円もしたけれど。 野性時代は10年以上前に家族が何でか定期購読していてその頃と…

野性時代と単行本Okiraku どちらも買ってよかった!といえる内容です。

テレビのジョーン@ピタゴラ いやいやいや。3/10号の週刊ザ・テレビジョンの表紙を飾られたクサナギさんのノーブルさと美しさ素晴らしさについては小一時間語りたいところですがもう眠いのでとりあえず汚れないうちに切り抜いておきますね。 Mac加工ってすげ…

愛点、真心さんで笑い隊(not顔) スマスマに於けるクサナギさんの笑いへの取り組みは主に出落ちが多く、最近でもオシム監督やらクサナギーニョやら見た目の酸っぱさにばかりポイントが置かれたものが目立ちます。 そんな中、予告の段階でちょっと違うのかも…