2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら金曜日

いいともは今日で山ちゃんとしずちゃんが卒業。 春と秋にやってくるこのいいとも卒業はいつのころからかスマさんたちはあんまり関係なくなったようです。一ファンとしては毎週ナマで出ているということ以外はすでにあまり意味がなくなっている枠ではあるので…

シェイクスピアと言われて

カルニマグイッチ@吾郎さん マーガレット@木村さん ぽん酢のクサナギさんの新しいCMが流れているという情報とシェイクスピアっぽいらしいというその内容を聞いて想像したのは上記のふたり。 仮に吾郎さんよりならば付けっ鼻だし笑い寄りで、木村さんなら…

まぅしのぃかおりあえいきん 素敵に和服をお召しのクサナギさんが今年もまぅしのぃかおりあえいきんの宣伝を担当されています。本当は香り揚げチキンなんですが、私の耳には上記のようにしか聞こえません。笑。 ケンタッキー……(感慨深げ) これはちょっと新…

書いたのは坂元裕二さんでしたっけ。絶対に許しません。ええ、絶対。

日々つれづれ。 世はこともなし。 コンサもなく、色々テンション下がり気味(申告済)ではありますがそういえば先週ようやく悟空さんの映画を観てきましたよ。 ……まぁ、覚悟はしておりましたがひどい脚本ですなぁ。 大画面で4人並んで収まってるっていうそ…