2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

報道機関がやさしく君を包んでる

飲酒運転事故関係がやけに強調されていませんか。まぁ実際よくないことなんですが、何だか異様ですよ。 新政権は夏前ぐらいから確定モード過ぎて何だか異様ですよ。 それより各局でやったドラマとアニメでまとめた前首相のが何だか異様でしたが。 テレビ雑誌…

大阪ドーム 夏コン!なんですが、暑い大阪も台風一過で涼しく。集うお客さん方も初秋の装いで。 例年に無く情報を入れずに!入れずに!と7月から始まったツアーの様子やネタばれなどは極力回避しつつ9/20を迎えました。 が、しかし。国立競技場の模様がテレ…

噂の男

9/10 ソワレ 23列38番 シアタードラマシティ 脚本、演出、出演者どれをとっても不足なし文句なし!……って、アレ?でも何か似てない?って思ったら同じPARCOプロデュースの2004年度制作作品である『鈍獣』にとても似ているのでした。いい人がひとりもいないイ…

誕生日にDVDと写真集を同時発売!ってどこのアイドル?っていや、アイドルか。忘れてた。 10年前の写真集って例えば宮沢さんのサンタフェみたいにびっくりされるわバカ売れするわどうしましょう!?みたいになると思ってたけれど意外にそんなことはなくて、で…

心と身体を捧げます

ウサタクですか。 ANAのCMで中居さんとクサナギさんでうさぎとかやってましたよねとか。 ウサタクってネーミングの可愛らしさ恥ずかしさよりは面白さの方が勝る方向でまとめてらっしゃるようなので一安心。 Pちゃんを思い出します。 ところで題なんですが…