2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイツに(親指突き出し)彼女を(小指突き出し)取られるぜ〜(両手をクロス)

上記は最近感銘を受けた山下さんフロムGYMのワンフレーズなんですが。 いやあ、消えないぞー@YELLのときもそうだったんですが、山下さんはどうにも気になります。色んな意味で。 ところで今年もスマさんの夏のコンサートが絶賛興行中だそうなんですが、チケ…

風力計を片手に青い合羽を着てテレビ局前からお送りされるクサナギさんというのは、何だか新鮮でそうして私の気象予報士好きの心を深く捕らえました。ズキューン!て感じに。…好きかも。 月刊シナリオを注文の末手に入れましたが、ちょんぎられていたところ…

なかいさんお誕生日おめでとうございます。

さむいもの

演歌歌手のひとの自慢て空々しいというかむしろその根拠と実と未来の無さに気分が濁るのですが、それにしても細川たかしさんのあのヘアスタイルはつまり植えたってことでいいのかしら? 笑顔が怖い女性タレント、女優はたくさんいますが、何かの会見で次課長…

沈没こぼれ

つらつらと気になったことを。 まおー様演ずるところの大臣がものごっつい権力を持ってるような。 だって掘削船何台もとまだ実験段階のミサイルなのにあっという間に揃えちゃった。 教授との会話ではそれをまおー様の権力と個人的財力を駆使したかのような言…

日本沈没

日本のあちこちが迫真の映像表現で壊れていく様(エンターテイメント担当) 日本という国の成り立ちが政治レベル、国際的になくなっていく様(思想担当) 日本に住む人々の個人的関係性が極限下でそれでも保たれ、繋がり生まれていく様(感動担当) 日本沈没…