2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム 私のようにライトな事務所ウオッチャーにはぴったりな素敵番組。 宣伝段階で中居さんを狙う気まんまんな国分さんとかゲストで出てきた相葉さんもダブル司会をやりたいとか、嵐ちゃんは何だか4人だしMAをフィーチャリングしてみたり…

らららられつ♪

正直、今年2006年分の青田典子さん視聴分はもういっぱいいっぱいです。 とか言いつつ。このひとを観る度にキスした?に工事現場のおっさんコスプレで出て来てカールおじさんばりの口周りヒゲで泣きそうな顔をしていて、中居さんに「え?青田なの?」とか言わ…

うーんー。 舞台観てからうっかり一週間も経ったんですが、屋上の狂人に関してやっぱりどうにもまとまらないのです。 つまりあの舞台を観て泣きたいような気持ちになった自分の理由が説明できなくて。 2本合わせても一時間しかない舞台だったなんてとかね。…

父帰る/屋上の狂人@シアタートラム

4/11 18時 B列15番 観てから二日も経ったんですが、どうにも感想がうまく書けそうにありません。でも、行ったことも観たってことも確かなので何か、何か。…うーんー。 「父帰る」 原作を読んだ段階で輪郭はまあ掴めたんですが、とにかく必要最小限の説明と表…

時系列を無視したスマられつ

BABY,BANGBANGBANG!と唱えてから腹つづみを打つ中居さんは黒バラ名物ですよね。 僕らの音楽で前説後説をやるクサナギさんを観ながら、歌い出したらどうしよう!とハラハラしてしまっていたのは事実なんですが。 新曲はまぁ、うん、ようこそ日本へってのをど…

ファントマ クレオパトラ

シアタードラマシティ9列26番 面白かったです。でも何だか長かった。集中力が途切れそうになりました。お尻も痛かった。つまりハマりこめなかったということかしら。 クレオパトラが愛したとされる皇帝シーザーと軍人アントニウス。今回の作品はそれぞれだ…