2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチブルドックやら九官鳥やらとたわむれるクサナギさんを見て、動物と遊ぶっていうよりは動物に遊ばれているなと思いました。

駄目な週末のられつ

ふしぎないきものとしてのクサナギさんの特に不思議な脳髄の一端に触れる金曜いいとも!の許センスはやはり、クサナギファンにとっての2005年夏現在のマストコーナーですね。 25時間テレビが気がついたら始まっていて、気がついたら終わっていたので、中のド…

いくら何でもフジテレビの社員食堂から温泉卵の入ったうどんがメニューから消えたぐらいで仕事へのモチベーションが下がったらしい木村さん、というのはどうか。

バカ バカ バカ〜♪

諸星さんがNGKにご出演? 明石屋電視台にご出演になられた谷原さんがまた紳士服のチラシのポーズを御披露されていたので、ああ、なんだこれは彼の定番ネタなんだということにようやく気がついてちょっぴり残念な気持ちに。 それにしても谷原さんの笑顔ってい…

コードネームはヌードベアー

谷原章介さんの数多い趣味のうち、私が気になるのはベア−。つまり熊のぬいぐるみ集めなんですが、本日放映の東京フレンドパークでその辺の話が出るんだろうなと勝手にわくわくした気持ちで待ったのにすっかり裏切られ気分です。 今日のフレンドパークでの谷…

コミックバトン

やぁ、あっという間に広まって、功罪っていうか改めてこういうところで何か書いてることってどういうことかを多分見直すきっかけになっているバトンですが、id:Sakaさんからコミックバトンが回ってきまして、別に嫌いじゃないのでほいほい参加しちゃいますよ…

そういえばお誕生日でしたっけね、と思い出す30分前。 いや、昨日から今日になった辺りでおめでとうメールはお友達とやりとりしたんですよ? 浴衣姿、誰が着付けたのかなあと嬉しさもそこそこに途中からそのあまりの着崩れっぷりにいっそ微笑ましくなってみ…

アア、ボクタチ、ナンニモワカラナイ!

ジャミロクワイのJKさんをもてなすのが何故、叶美香さんだったのか。

抜群にファンシーな場所@山ちゃんでケーキを食べる南海キャンディーズのおふたりはまた来週。 CHOO CHOO TRAINみたいなことになってるしずちゃんといい、期待値は嫌が応にも高まります。 - みんな大好き塊魂出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/07/07メデ…

id:Sakaさんよりコミックバトンを回して頂いたのですが、もうちょっと時間を下さい。

海猿をチラ観しつつ、緊迫感のない展開と(大雨の中の人名救助って大概なハズなのに)体育会系全開の飲み会の様子ばかりがしつこいぐらいくり返されてて、こっちのがよっぽどキツいなあと初回で匙投げ。 それにしても面白いぐらい顔の種類が似通ったひとたち…

日本沈没か。 とりあえずクサナギさんは"極限化に於いて、それでも自らを見失わず困難に立ち向かう人"が出来るって思われているらしい。 それってスゲエ。 ていうか、アレだ。普通の人(いや、まあ潜水艦乗りっていうのはちょっと特殊なんだろうけど)という…

仮面ライダー響鬼

"化ける繭"の回の余りのつまらなさに今後の展開も含め、初めて不安になってしまいました。どうしちゃったんだろう。 先週、今週と引っ張った馴染みのお寺のおばあさんが具合が悪くなって医者を呼びに走るヒビキさんとそういう事態に対しての明日夢くんたちの…

はるか17

平山あやちゃんにはあんまりイメージはなくて、でも古田新太さんと橋本さとしさんが共演!ていうのと脇役が面白そうな人が多かったので(アフリカのツメに出てた大島蓉子さんとか)観てみました。 ……びっくり。面白くて。これは当たりかも。 あやちゃん演ず…

調味料バトンていいな。お国柄とか年代とか嗜好が伏せられていても推理出来るところが面白い。 関∞さんとクサナギさんの並びは結構イイ感じ。……元々クサナギさんは誰が横にきても違和感を感じているという態度を出してしまうひとなんですけど、関∞さんたちだ…