2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー響鬼

明日夢くんの将来のお話と仮面ライダーが日々戦っているというそれぞれの日常は割と相容れるものではないはずなのですが、明日夢くんがヒビキさんの中に何がしかの理想像を見出しているらしいという設定により奇妙なマーブリングを描きながら続いています。 …

今日のスマスマは大変に面白かったです。……クサナギさんが気持ち悪いヒトの役ばっかりなのはさておいて。 キリヌケトオルってラブラブファイヤーにビジュアル似てたな。 合唱団のあの無意味さがいいと思う。

手元にビデオテープがあります。 入っているのは昨日放映された土ワイの明智VS金田一です。 第一報を聞いたときから楽しみに待っていました。 夏休みの朝顔観察日記風に書くと "2がつ27にち どようび よる9じ げんきなすがた" "2がつ27にち どようび よる…

恋に落ちたラ〜ボキの成功の秘密〜

もうちょっとマシな検索避けを考えましょう。 ……。 …………。 まぁ!共演が山本耕史さんと谷原章介さん!? 恋が走り出したら、君が止まらない☆みたいな?

渡り鳥が居を構える

↑のかどうかはさておいて 不動産会社のCMに声出演されたスマさんたちですが。 声のノリとしてはドラクエ風味ですし、シチュエーション的には保険会社っぽいと。 つまりまぁ、新鮮味はないわけです。 しかし、私の住む地域ではCMそのものが流れないような…

小川麻琴写真集作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/02/22メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 317回この商品を含むブログ (102件) を見るとても良い写真集です。 判型いっぱいいっぱいの大きさで笑う小川さんの その笑い方が素晴らし…

月魚 (角川文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05/25メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 75回この商品を含むブログ (162件) を見るこの本を紹介して下さった 『本のはなし。』さんは硬軟とりまぜて 色んなご本を教えて下さいます。…

にいさん、よってらっしゃい

ヒルズは順調に恋しちゃってる訳で クサナギさん演ずるスチャラカサラリーマン(自分設定・あくまで譲らない)と堤さん演ずる社長さんとの間で揺れるのか揺れないのか別に揺れなくてもいいじゃん的な秘書に松下奈緒さんが決定したそうで。 松下さんといえば…

まだヒルズは恋していたらしい。

藤井隆さんの性的方向性のある発言はいつも浮いている。 19日放映のよみうりテレビの土曜はダメよ!におけるVTR前の「僕と梨花さんは寝ました」という発言は浮きに浮いていた。 思えば彼は股間を押さえてホットホット!と叫ぶという動きで注目されたはずで …

仮面ライダー響鬼

ヒビキさんと明日夢くんのご関係は別にそんなに特別なものではない、はず、なんですが。 でもおかしい。っていうかおかしすぎる。色々。 正体を見られたからどうこうっていうんじゃないよな。あれは。 少年が大人に憧れるって構図にしても無理があるような。…

ヒビキさんか伯爵のことを考えていれば幸せな今日この頃。 ハワイの荒波のような頭髪の持ち上がり具合に不安を覚えるいいとも金曜日。 貧乏なロボット。 ロボットだけど貧乏。 そんな訳でWindowsが修理から帰ってきましたよ。

アレですよ。 Windowsを修理に出すことになったのでしばらく日記も書けませんよ。 ヒルズに恋している場合ではないのですよ。 っていうか予備校も収録し直しとか聞くと、IT企業で頑張るクサナギさん☆みたいな展開はなくなっちゃうの?だとしたら嬉しいなむし…

ラーメンズ第15回公演 アリス

小林さんの書くものは一時期頭の中で練られすぎというか、演じられるより前の段階での完成度が高すぎるような気がしていて、実際にふたりが動いてコントロールする部分が少なくなってきていたように感じていたので、でも今回はその度々において変化すること…

仮面ライダー響鬼

今更ながら感想を。 っていうかカテゴリ[DRAMA]ってどうなのよ。まぁ、いいか。 第2回。初回に比べたら変なところはほとんどなくなりました。その代わり説明不足なところが余計気になる感じに。全部見終わってから朝日と東映の公式のあらすじ読んでびっくり…

青息吐息ならぬ鼻息吐息だと思った会見について。 ヒルズに恋して、か。 (仮)というのに一縷の望みを繋ぐ今日この頃。 ボバンババンボンバンボボン♪ という音に振り返ってももう間にあわないんですよね。 5段アイスを食べるよとか象にも乗ったよとかそう…

香取さんよりもむしろW高橋さんたちのが番組にハマっていた件について ハマっていたといえばおふたりのピエロの扮装は待ち受け画面にしたいぐらいだった。PCの壁紙でもいい。 逆風を受けた岩ノリのような髪型 リアクションに関して丸投げのようであり、しか…

奇跡を起こす男というのが最近のクサナギさんのキャッチフレーズです。 その奇跡の内容はというと 綱渡りが渡れたりボーリングで思うゾーンに入れてみたりおでんを制限時間内に食べてみたり こう書くとどこが奇跡なのかと でも奇跡なんです

NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (76件) を見る - 香取さんの軌跡であり、奇跡であると…