2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DRAMA】任侠ヘルパー

だからどうして8話当日に7話の話をするんだよ。 なーんかここでもリンクは貼ってますが彦一さんは又兵衛さんでもあるので、そんでもってドゥザロコモーションだったりする関係もあって毎日どころか○時間更新のまるでしょこたんみたいな状態で自らの状況を…

誕生日

マー様@ナカイさんお誕生日おめでとうございます。 この場合のマー様はファー様@モテモテ王国のイメージでひとつ。 それはさておき『私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜』が発売になりました。 当初はネットで注文しーましょと軽やかに思っていたのです…

【DRAMA】任侠ヘルパー

ろくわー。(ひらがなにやる気のなさを込めて) えーっと。……何の話だったっけ。と女社長さんみたくなっちゃうような感じというと失礼になるのかしら。 解決はしませんっていうのもね、うん。どれもこれも全部そうだとあんまりにあんまりなような気がしてね…

【DRAMA】任侠ヘルパー

ピロリロリン ピロリロリン♪ 某10歳児が無事でした。 って、ええええええ。 5話ー。 子捨て以外は誰も何も悪くありません、ってのにどうにもひっかかっちゃって、何か、こう、入り込めないというか。 みんなそれぞれに事情がありますっていうのもそりゃそう…

【DRAMA】任侠ヘルパー

おーまいそー(って歌ってるんですかね?そう聴こえる) ↑大体場面的には何ということでしょう@劇的ビフォーアフターみたいな感じ 4話(5話当日に書くなよ) やぁ、胸の梳くよな俺節彦一節。 自分のルール=世間のルールではないのですが、彦一さんが誰か…