2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のいいともで登場なさったクサナギさんが軽やかなステップではなくほてほてと歩いておられたのを見て、体調が思わしくないのかしらとか思ったんですよ。 それにしてもMステは、こう、何と言うか今更感に満ちたキモいホモのひとっていう扱いでどうしよう…

本当に性根が悪いのか実はフェイクなのか、それはもう考えないことにしますがそれにしてもQさま!に於ける優香さんのあの『キシャー!』という変身後のグレムリンそっくりのキツい笑顔は放送コードギリギリのような気がして。 うたばんに出演したのにいつの…

若槻千夏に挑む大沢あかねとウエンツ瑛士。 最近のクイズ番組では誰かの解答に対して吉本新喜劇ばりのコケがあるのが流行りなんでしょうか。 クイズ!ヘキサゴンに於ける洋服を着てにこやかに座る波田陽区と香田晋の違和感の差。 IQサプリとサルヂエのどちら…

ダブリンの鐘つきカビ人間@シアタードラマシティ

20日マチネ12列15番 パルコ版再演。主演の片桐仁さん目当て。初演時にも気にはなったのだけれど行かず終いだったので今回が初見。 ノートルダムの鐘+美女と野獣にナイロン100℃の薔薇と大砲という作品が被る。奇病がまん延する閉鎖された街に住む人々、その中…

どっちの料理ショー予告に於けるクサナギさんの奇妙な動きを観て久しぶりに焦って録画。 バリ舞踏か懐かしの『カレーでインド』を思い起こさせました。 スマスマのルーレットボーリングに於けるチャック投げといい、最近のクサナギさんは突然スイッチが入っ…

魔法の呪文を唱えてみる。

アップルのiMac G5欲しい!

あいとしをみつめなくていいことになればいいのに。

オーストラリアの砂漠でハエにたかられてプンプン怒る香取さんという構図。 齢25を超えて"プンプン怒る"と表現される男性もまた珍しいような。

何ごとも無かったかのようなられつ

ソレン"ス"タムさんのことをソレンタムさんだと思っていて、それってメンソレータムから来てるんだろうなとかありがちなことを考える日曜日。 中居さんがひとさし指と中指で手前にくいくいと呼ぶようなポーズをするのが奇妙にエロスな訳を考える日曜日。 今…

出るまで信じない。

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/zdn_g/20051107/cpt/20020000_zdn_g041.html すぐさま開発が発表されていたが、すぐさま開発中止 いい文章。 だから、出るまで信じないんだってば。