2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるとは!

リトル・フォレスト(2) (ワイドKC)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 52回この商品を含むブログ (97件) を見る - 生きるとはつまりこういうことだという見本みたいな本。自分で食べるものを…

生きるとは?

制服は男前3割増@江ノ電のクサナギさん 草場一平神父@土ワイ 川崎徹 海の底から靴底 天使のダンス@よみうりテレビ ホットすいか 有頂天ホテルマンコス@三谷幸喜 Triangleの啓蒙ぶり 木村さんの克己心 お疲れさまでした

今日のスマさんの大阪ドーム公演で、クサナギさんと吾郎さんが並んで開脚倒立をやったと聞いた瞬間、夫婦岩みたいねー!と言ってそうしたら観た人にテトラポットみたいだったよ、と冷静に返されました。

たいへんよくできました。

スマさんたちを観てきましたよ。@大阪ドーム やぁ、楽しかったです。 でもモニターちいさいですねー。PSPみたいな外枠があって、その中にちんまりと画面があるんです。心なしか画像の質は良かったような気もするんですけど、でもちいさい!私は1階スタンド…

愛は地球を救うらしい番組CMは何故あんなにも不穏な、不安定な、そうして不真面目なノリなんでしょうか。いや、個人的には面白ければそれでいいし、人目を引くという意味では多分正解で、でも与えるイメージはあんまりというか、全然良くないですよね。ち…

Rahmens presents Golden Balls Live@新神戸オリエンタル劇場

ネタバレ大いに有り。 Q列 20番 いつものラーメンズふたりではなく、小林賢太郎プロデュース公演に参加した経験のある3人を加えた計5名でのコント公演。 本公演との大きな違いは、セットや衣装がそれぞれの題目に合わせたものになっているところ。いつもの…

愛は地球を救うのかも知れんが、クサナギさんのこともちょっとは救ってやって下され。何だよドラマって。仕事しすぎだっつの。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見る - あまぞんちゃんは1日遅れでやってきました。捲ってすぐの白い半袖で橋…

Zill O'll〜infinite〜

更にネタバレ全開 ついに終わりまで。 何でか水の巫女のイークレムンさんとのエンディング。

香取慎吾さんが言わないと何にもしない人だってことをバラしちゃう三谷幸喜さんとの関係性について。

Zill O'll〜infinite〜

ネタバレ満載 ゼネテスが目の前で死んでしまうという大変ショッキングな出来事があり、しばらく放置してしまったものを再開。 その前に砂漠の国ラドラスの空中都市浮上イベントでエステルが行方不明になったときもしばらくショックで放置してしまった。どう…

ポーツマス、ポーツマス なつふくをあまぞんちゃんでよやく。…またひとつおとなになりました。 久しぶりに歌番組にたくさん出演しているスマさんたちなんですが、どうも久しぶり過ぎて感覚掴めてないのか、それとも素でアレなのか、悪のりというよりは大阪弁…