2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずあのいっそ潔いまでの前髪サイド髪後ろ髪……、つまり全部ですか。あの全部ばっさり短いヘアスタイルと毎週毎週確実に育っていく胸筋及び二の腕周りの逞しさがクサナギさんご当人がおっしゃるところの「次の準備です」と。 ……やっぱり自衛隊関係です…

王様は裸じゃないかと言わずに知らせる方法について

マツコ・デラックスさんの発言の的確さは、時に胸がすくような気持ちを与えてくれます。高確率で。誰かに似てると思ったらナンシー関さんでした。いや、体格がどうとかいう話でなく。ただし、立場というかご自身の在り方に話題が及ぶと、愚痴やら欲望やらが…

最近ときめいたものは、昨日のいいとも春の特大号に於けるタモリと中居さんの並び、っていうかタモリの腰の辺りを支えていた中居さんです。おじいちゃんの介護って感じで。あと終始後輩くんたちを弄ってた様子とかね。ええ。キュンて。 最近がっかりしたのは…

セクシーボイスアンドロボ

何だこりゃ。 いや、夢中で観てしまったことは確かなんですが、何とも不思議なドラマです。 不思議でありながらも"生きていくこととは?"を問いかけるその具体的な説得力はさすがの脚本であり、ただそれに伴うキャラクター造形とストーリーの流れが奇妙すぎ…