2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンニン (えっ?)

たまたまテレビを観ていなかったときに限って香取さんが出演された件について。 地方局でも宣伝お疲れさまです。 わたしもいい大人ですからそんなことぐらいで落ち込んだりはしません。 落ち込んだりは。 ……。 いつから安住アナウンサーが苦手になったのかを…

られつ

CHABA*1に備えて物干竿を降ろしてすでに丸一日。 ようやく今、近づきつつあります。 相武紗季ちゃんはやっぱりやっぱり可愛いなぁ。 映画のエキストラか。 ナマ紗季ちゃんが見られるのか。 ……。 それにしてもBEAT KIDSって映画は何だか『スウィングガールズ…

られつ

ミュージックステーションのハットリくん@香取さんは夏の終わりのビッグウェーブ級に可愛らしかった。愛らしかった。ヤラれた。 やらされている感が強いというか我慢させられている香取さんが好きらしい。 月イチ吾郎さんの否定コメントは柔らかいので伝わ…

られつ

ニンニン。 ───── アレッ? 何か、香取さん@服部カンゾウがえらく可愛い……。IN食わず嫌い王 可愛い。 やっぱり見間違いじゃないよ。可愛い! 『食やいいんでしょ』 時々、本当に時々だけれども木梨の小ボケに突っ込む石橋が出現する。そのとき、ふたりは嬉…

紺野あさ美写真集ISBN:4847028163

届きました。 何ということでしょう@劇的ビフォーアフター風に。 まぁ、その、全体に男子向けといいましょうか。 ああそんな肌も露に。水着がいっぱいです。大変。 固い表紙をめくった途端に夏服セーラーの腹チラですよ。 大変大変。 個人的にはシフォンと…

られつ

紺野あさ美写真集発送通知が。 「紅く燃ゆる太陽」と「ザ☆ピ〜ス」のプロモが似ている件について。 船上であるという点とあの変なロゴデザインだけなんですけどね。 山下さんの『消えないぞー』をわくわくして待つのが作法です。 関西限定発売と韓国本格デビ…

新選組!

心の最終回。 自ら死ぬことが立派であるという 武士道のひとつの形を頑に、それこそ 彼が惹かれて止まなかった愚直なまでの 頑固さで貫いてしまいました。 総長として、あまり仕事をしていなかった ような気がしますとか先週の放送分で 書きましたが、死ぬ数…

られつ

MacとWin、IEとNNの環境チェックぐらいしか思いつかなかった。 Operaとかジャガーとかあるのね。 ああ、リナックスも? 使用言語が違うみたいな感じ? 人種が違うとか。 対応しきれません。 堺さんビデオ完成。 スタジオパーク、天声慎吾2週分、ウルトラQ、…

スマスマ

TV

ってスマスマ。 誰からのプレゼントなのか完璧に 分かるってのは凄いと思います。 メンバー愛っていうよりか、 なんだろう、家族愛?いや違うな。 皮膚レベルで判断が出来るけれども他人。 メンバーなのは確かだけれどももっと近い 言い方があってしかるべき…

後浦なつみ

毎日とまではいかなくとも毎週単位ぐらいで ハロプロのお仕事関係では"本気じゃないといいな"という 情報が流れてきます。こういう場で敢えて触れない 話題は私の中ではスルーというか、静閑の方向で いきたいのですが、これに関しては何と言うか、 とりあえ…

られつ

これは私のはてなの閲覧環境に寄るものなのかどうか、いやでも障害情報でもなーんも言ってないし。 つまりどうしたのかと言うと、とあるはてな日記を閲覧しようとすると、ある日から進まないと。更新されたという表示になっているし、アンテナからだと最新の…

なかいさんおたんじょうびおめでとう

32才。 ここ数年来、当日の12時近辺に行き交うおめでとう メールも今年はコンサが無いねとか、どん兵衛どうよとか アテネは観てる?とか割とおめでとう一辺倒でもない ような感じで。

られつ

ダブルユーという名目で出演した番組は今日までほぼ観ているが、良かったと思えたのはアリゾナの魔法だけだったというゆゆしき事実について。 堂本兄弟で面白かったのはあいぼんの好みの男性がバク転が出来る人!と言ったところ。 なんでこんなにつまらない…

新選組!

私の心の最終回は来週です。とかね。 山南敬助というひとが総長として新選組という 組織の中に如何なる存在として在ったのか、と いう点で考えるとあんまり描写がないまま 終わりそうなんですが、山南敬助というひとが 人としてどう在りたいと思っていたか、…

2003年12月29日のスマスマを観た感想(当時のものを転載)

しゅはきませり。 何処に。 テレビの中に。 ありがとうありがとう。 もう何処にお礼を言えばいいのか 分からないのでこの夜空に向かってありがとう。 モーニング娘。さんと スマ兄さんたちの共演。競演。饗宴。 楽しい楽しい10数分間。 やぐっつあんを抱っこ…

マシューTV

TV

プッシュ! 押尾学はプッシュ! 前から思っていたのですが、マシューでやる ミニゲームって難易度高いですよね。 プッシュのCD宣伝を賭けた勝負は 山のような洗濯物の中から靴下だけを5足組み合わせる。 おにぎりを3種類作る。 任意の枚数の一万円札を数…

旧ジャニーズ祭り

TV

日テレで田原俊彦が。 M-ON!で成田昭次が。 ジャスト!で諸星和己が。 何だろう。 もうすぐお盆だからか。 シャバに出てきター!みたいな感じ。 昨日は大沢樹生だったし。

東京海上+日動

CM

中島哲也さんにも飽きたなぁとか 贅沢極まりないことをぽつりと口にしてしまう 昨今。いや、でもあの色合いとかタイミングとか 何でかミサイルに載せられた吾郎さんとか それはそれで楽しいですやっぱり。ハイ。 相棒

日清どん兵衛

CM

中居さんと明石家さんまのCMの造りは似ている。 とりあえずがっかりした。 あの腹部を活かした着流しで川谷拓三さんの向こうを張ってみるぐらいのことはやってみて欲しかった。 何なのそのピンク色のシャツ。

ハロモニ。

TV

やぁ、久しぶりに面白い企画だったような。 でももっとルールというか、規制を設けた方が よかったですね。 それにしても上にも書きましたがなっち先生の笑顔で 毒を吐く様はやはり素晴らしく、周りが引いていても その笑顔にはまったく曇りがないのが更に素…

新選組!

You are SHOCK!!@北斗の拳オープニング曲ばりの ショックが今日の放映で私を襲いました。 局長にとっていちばん大切なひとは総司! 誰にも本当のことを言わない、言えない立ち場と 状況になって組織の大きさと存在意味、引いては 意義を理解していない近藤…

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

※私は原作、映画とも1作目しか観ていません。 予告やら先行上映やら来日騒ぎやらが収まって、割と 沈静化しつつある今日この頃。3作目ともなると リピーター中心となってしまうのはしょうがないこと だとは思いますが、この間地上波で流れた1作目を観て …

られつ

印象的なプロモビデオ造りのために、有名人を使うというのはもう飽きた。 とりあえず羽賀研二は違うだろう。 極楽山本も違うだろう。 稲川淳二はオッケー。 ダイノジは微妙だった。 真面目にやってるひとを真正面からバカに出来ないという日本人的感覚に訴え…

ソニンさんの新曲プロモのギターを弾くときの胸筋の揺れに歓声を上げている場合ではありません。

反省。

東京海上+日動

CM

スマの形骸化は今に始まったことではない。 しかし、それをこうまで逆手に取ったCM造りは やはりさすがだと思った。 でも相変わらずちょっとズルいんじゃないのと 思わせるところがある。やったもの勝ちと言われれば それまでだけれども。

られつ

つけヒゲの似合う女性というのはやはり希有で、なっち先生はそういう意味に於いて稀少なのかもしれないと思った新曲プロモ つけヒゲの似合う女性の私の中での条件 綺麗よりも可愛い顔だち 小柄 鼻は低いめでしかも丸い感じ 美肌 いずれもヒゲの違和感を際立…

スマスマ

TV

ガッツリ食べすぎのキャメロン・ディアス どうやったら4回も鼻を折れるんだろう。 最近吾郎さんとクサナギさんの組み合わせのときのデザートはつくりが豪快過ぎるような気がする。 玉様のときの衣装が…。 メモリッピーズの衣装が……。 CHILDHOOD'S ENDと言わ…

国分太一ひとり舞台内容予想。

おすましでSHOW これなら歌も踊りもちょっとコントっぽいのも出来るし、楽器もオッケー。ある意味もっとも無難。 ラブレターズ 男女をひとりでこなすと面白い。 詩の朗読 リングを作ってそこで即興詩を読み上げる。でも対戦相手がいないと面白くないか。 落…

吹石一恵

去年のアネッサの日焼け止めのCMはセクシーで 恰好良かったです。今年は大河でお見かけしているので 今日のフレンドパークも『おひでちゃんだ!』と 思ってちょこっとですが見ました。 今時の女優さんとかタレントさんにはあんまりない 屈託なく笑うその顔…

山本太郎

……色々、色々聞きたいことがある人です。 とりあえず、届いていたお花のうち腸内洗浄の ものが気になりました。え、趣味なの?……そっか。 ああ!またひとつ気になることが増えちゃった! お母さんの話が絶対出てくるところとか、今日に 限って言えば般若神教…