クイズ!ヘキサゴン


保田さんと後藤さんが出るのでサッカーの合間にチラ観。
圭ちゃんにヘキサゴン!と言ってから『ここでアタシが
そうだったら居なくなっちゃうんだよ』というニュアンスの
ことを言われて『それはさみしい』と即返すごっちん
何だか可愛らしかった。圭ちゃんはしかし髪がもうちょっと
短い方がいいのになと思いました。あと、ごっちんの字は
可愛いですな。衣装も色使いが春らしくて良かったし。
ヘキサゴンは面白い番組だと思いますが如何せんゲストの
チョイスが個人的に嫌いなひとが出てくることが多くて
見られません。島田紳助の口八丁ぶりは素晴らしいのですが。
クイズの難易度もすごく考えられているなと思うし。
あと、単純にヘキサゴンていう語感が馴染みにくいです。笑。