安田大サーカス


テレビで観るには難しいひとたちかなぁと
思っていたら今週の松紳と上方漫才コンテストで
出てきました。珍しいことです。
見るからにこう、危ない感じというか出してええんかと
思わされますよね。でもネタはごく普通というか真っ当と
いうかHIROくんの見た目を弄っているときのがハラハラ
します。笑。安田団長がもっと上手に回してくれると
面白くなると思います。上方漫才では笑い飯が受賞したのが
嬉しかったです。かつてシャンプーハットが挫折したふたり
ともボケというスタイルを完成させたのは素晴らしいと思います。
厳密にはシャンプーとは違うのですが、ボケを競い合うという
形にすることにより、ツッコミが居なくても成立するように
したんですね。ソロイベントが観たいものです。