黄金筋肉


タッキーの少林寺入門の予告を観て、
いてもたってもいられずチェック。
わー。
これは面白そうですね。
滝沢さんはあの事務所で随一と言っていい
武闘派だと思うのですが、少林寺に入門とは。
手押し車やってみたり緋色の衣で型をやって
みたり、長い石段を駆け上がってみたり
他の入門者の少年たちとご飯食べてみたりと
一通りの画は揃ってましたね。
とりあえずダイジェストって感じで乞うご期待って
まとめかたでしたが私はがっちり食い付きましたよ。
少林寺へと向かう車の中で、スタッフの方に


『心が折れたりしませんか?』


とか尋ねられている辺りが今日のクライマックス。
心が折れたりしませんか、って。
挫けたりしませんかならともかく。
いや、その問いかけこそがまさにタッキー向け。
4月の本放送を震えて待ちたいと思います。