ハロモニ


チアのときもそうでしたが、いくら彼女たちが
忙しい中に時間を工面して練習を積んだとしても
毎日休みなくフットサルだけを頑張っているひと
たちにかなうはずはないです。
何だかもう各方面に失礼だし、観ていてもちっとも
楽しくないし、頑張れって思うけど頑張ったって
どうにかなることはないので(むしろどうにかなったら
それは『やらせ』だと思っちゃうし)
これってどこに向かって頑張っているものなんでしょうか。
とりあえずファンにも彼女たちにも向いてないことだけは
私にだって分かります。 
吉澤さんの漢らしさばかりを養成されても困惑するばかりです。


彼女たちがどう観たって理不尽なことで悔しがる様子を
見て楽しめっていうんじゃあまりにも歪んでますよね。


これっていつかは彼女たちが公式戦で1点取ったらそれで
終わるんでしょうか。
えっ、まさかいつか公式戦で勝利するまで、いやそれどころか
何か大会で優勝してみせないと終わらないとか?

そんなバカな!