HEY!HEY!HEY!


ミニモニ。チェック。
おお、これは至近距離だ。観られたひとは
よろしいですなぁ。それにしてもこの振付けは
狭いところだとぜんぜん楽しさが伝わらないので
もったいないですよ。でも左右のカメラに適当に
散っていった辺りは可愛かったです。ののさん
もっとおてんばでも良かったかも。
それにしても昼間にジャストで観た愛さんの唇に
付いたマンゴープリンは何だったんでしょう。
これをわざわざ取り上げてテレビで放映してしまうと
いうその意図は?意図は如何に?
エロス?エロス表現?
関係ないですが、愛さんのおとなりにスペ中
やすやすが居たのでおお!と思いました。
もっとメジャーになるといいなぁ。