仔犬のワルツ


って今日はもう火曜日で、本放送は土曜日9時なんです
けどね。ビデオ観たのが今日だったので。


毎度毎度の葉音@なっち先生の語りは素晴らしいです。
葉音にとっての愛は見返りを求めつつも求めては
いけないものであると。では求めていたことを知られる
こともいけないことなのかという問いかけ。
葉音は本当に狂おしいほどに愛していて愛して欲しいと
思っています。そうしてそれをその人には決して語らず
あくまでも独り言として語るのです。ワルツ恒例と
なりつつあるその語りは回を増すごとに深く静かに、
そうして切実なものになりつつあります。
ところで予告を観てびっくり。
実は譜美彦@岡本健一は実は死んだ鍵二だった!?
輪島舞子@三浦理恵子を殺したのはてっきり器一@
風間トオルだとばっかり思っていましたが、ひょっと
して譜美彦だったんでしょうか。まぁ!
てなぐあいに、ここにきて普通にこのドラマを楽しんで
いる自分が居ます。