クイズ!ヘキサゴン


番組としては結構好きで、面白いとも思って
いるのですが如何せんゲストのチョイスが私の
好みでないことがほとんどなので観られない番組。
幸い今日は好きな人たちがたくさんで楽しかったです。
心無しか前に観たときよりか、番組の進行速度が速く
なっていたような気がしました。加藤茶仲本工事
並び目当てで見たはずなのに、マギー師弟はどうして
そんなにも可愛いのか、愛らしいのか。ぽんこつなのか
と気が付けばそっちに夢中に。
そうして益田喜頓さんがお亡くなりになっていたことを
知らなかった私。没後10年以上経って知った事実。
この番組を見ている上での私のポイントは、クイズの
正解を知りつつわざと間違えるときのその間違い方
なんですが、某コンビのそれはボケ以前でした。
落ち穂拾いのボケとしてのゴミ拾いってどうなの。