井上順


はなまるマーケット観てびっくり。
順どうしちゃったのその髪。
ちょっとウェーブかかった髪をオールバックにしてる
のがトレードマークだったはずなのに、何なのその
真ん中分けは。その髪じゃもうひとつのトレードマークの
葉巻きは似合わないわ。
昨日スマスマで堺正章を見て今日、順を見たので
何となく嬉しかったり。
その昔、古い映画のポスター屋さんでドリフのポスター
漁ってるときにスパイダースの映画のポスターも
たくさん見かけて、それのふたりがまぁ、とっても
恥ずかしくもアイドルチックで可愛くて素敵で、でも
そのときは1枚も買わなかったのを今になって深く
後悔しています。高田純次と斎木しげると3人並べて
誰がいちばんアレだと思うって当然井上順だよって
ぐらいやっぱり群を抜いていると私は思います。
破壊的であることを自覚している人と、分かってない
人と認めない人。この場合は認めないひとに
私の中ではダンディズムの軍配は上がります。