辻希美さんお誕生日おめでとう!

soregashi32004-06-17



予告通りケーキを焼きました。
チョコレートのビスキュイ生地に
クリームチーズと生クリームを混ぜた
チーズクリームをはさみました。
何故、ロールケーキなんでしょう。
それは『のの』って字にしたかったからー!
バカですねー。大バカですねー。
そんでもってお友達から借りパクったままの
ちいさいデジカメで撮影してみました。
おお!割と良く写ってる!10万画素なのに!
面白いのでこれからたまには画像も入れましょう。

ところでののさんのご生誕日です。
この夏にはとうとうご卒業も控えています。
日々はあっという間に過ぎていると思います。
隣のあいぼんの手をしっかりと握っていて
ください。いつも幸せと幸運をお祈りしています。
今日はきっとたくさんのひとがお祝いしている
ことでしょう。
私もお祝いさせてください。
おめでとうございます。

                                • -