スタジオパーク

堺さん目伏せ



堺雅人さんなので、とうとうビデオテープを作りました。
私の住む地域では堺さんがゲスト出演される天声慎吾は
来月下旬ぐらいにならないと放映されません。
今日のこれと天声で多分テープ一本分堺さん!になるはず。
……ところで、他所のサイトさんで皆さんかなり軽やかに
キャプったやつとか携帯なりデジカメなりで撮影した
芸能人とかの画面を上げてらっしゃるんですが、それって
どうなんでしょうね。肖像権とかね。
とりあえず私は処理を施してみました。笑。


新選組!に限らずスタジオパークで大河とかドラマの
ゲストになると、必ずそのご当人に今後のお話の解説を
させるんですけど、そういうのって結構興醒めになりそう
なのに今日の堺さんは妙に熱心だったので却って面白かった
です。髪の毛くるんくるんパーマでファッションもヤングで
年齢にしては可愛らしい恰好でしたね。足はサンダルだし。
今後ドラマ、映画、舞台のどれに力点を置かれるのかは
是非とも知りたかったところなんですが、出来れば私は
舞台を一度観てみたいです。