られつ

  • バンド名というものはコンビ名と同じくインパクトと恰好良さ覚えやすさが同居していて欲しい。ユニット名もそうだ。
  • SCRIPTというのはその観点に於いて、低いと言わざるを得ない。
  • BANK$にもかなりがっかりした。
  • Wも以下同文。
  • 新人バンドでHAVという名前を見かける。HYやLIVと噛んでいるのでこれもどうか。
  • 恰好良くないのなら、せめてインパクトか覚えやすさで突き抜けて欲しい。
  • 既存の固有名詞がそのまま付いているのは工夫に欠けるので何か付け加えたい。
  • スネオヘアーはその点では成功していると思う。
  • ラーメンズも多分成功している。
  • 英単語の組み合わせは3センテンス以外が望ましい。長いならいっそ覚えられないぐらい長いものを。例・デートコースペンダゴンロイヤルガーデン
  • ダサい略称が付いてしまう名称は避けたい。ラテ欄を見てがっかりするような名前では大成しない。