アリゾナの魔法


ごっちん素晴らしい。ああ素晴らしい。
最近の中でいちばん良い番組でした。
ごっちんの何かと説明しにくい可愛らしさと
魅力と面白さと能力が!てんこもりに!!
みんな観て!もう終わったけど!


何と言うか、ごっちんの『らしさ』が
いっぱいに詰まった内容だったように感じました。
私なりに思う彼女の”らしさ”というのは
『キツく見えるけど案外ぼんやりしていて、
一生懸命だけどそうじゃないみたいに軽やかに
見えて、意外に年相応』なんですが、
今日のアリゾナにはそういうごっちんが良く出ていたと
思いました。最初のトークのところは何だか座りが
良くないというか、上滑り気味かなぁと思っていたの
ですが、予告で流れたロケ部分がイイ感じだったのを
信じて良かった!
最後のコメントのところとか聞いていると、ちょっと
悩んでいるところもあるのかなぁと思いましたが、でも
そういうのって観ている側がどうこう気をもんでも
しょうがないんですよね。
可愛かったなあ!シロイルカとたわむれるごっちん