られつ

  • うたばんで娘。を見て楽しかったのっていつぐらいまでだったかなぁ。
  • 社長はもう完全復活だ。髪短いのも恰好よく可愛らしくていいなぁ。
  • 社長ってのは吉澤さんのことなんですけど。
  • 立ち場としては来年から副社長なんでしょうが、社長は社長で。
  • TVnaviの麻生千晶さんの連載の今月のは何だか怖いよ。
  • naviって何げに読むところは多いし、ドラマに対しても辛口というか冷静な評がいい感じ。
  • レイアウトも読みやすくていい。
  • 判型がもうちょっとちいさくてもいいんじゃないかなとも思うけど。
  • 新選組!が大好きなんだというのが伝わってくる熱心な誌面。
  • ぴあのマッキーの頭のリボンに今日気が付いた。
  • 別に他意はないんだろうけど。
  • 天神祭に行った!というのがそんなに重要なんだろうか。
  • 櫻井さん。
  • ちちんぷいぷいは嵐とDA PUMPだったらどっちを取るんだろう。
  • ニコイチが木村祐一とYOU
  • 抱いて@YOU
  • でも抱かないで@YOU(対キムキム兄やん
  • 結局元がナンバ一番館なので、再現VTRが妙に熱演。
  • 意外と面白くはなかったけれど、絶対観ておかなくてはと思っていたふたり。
  • 何で面白くなかったのか。
  • ふたりっきりで話してた方が良かったのかも。
  • だったら番組としては失敗なのか。
  • 失敗だったのかも。
  • もったいないなぁ。