られつ

  • つけヒゲの似合う女性というのはやはり希有で、なっち先生はそういう意味に於いて稀少なのかもしれないと思った新曲プロモ
  • つけヒゲの似合う女性の私の中での条件
  • 綺麗よりも可愛い顔だち
  • 小柄
  • 鼻は低いめでしかも丸い感じ
  • 美肌
  • いずれもヒゲの違和感を際立たせる上で重要な要素であり、出来れば装着していることを楽しんでしまう心の余裕も持ち合わせて欲しい。照れたり嫌がったりしないで欲しい。
  • つまり、なっち先生は上記条件に全て当てはまる。
  • 完璧です!@こんこん
  • だからといって新曲とあのプロモが好きかと問われると困るんですが
  • ていうか、メキシコっぽいドンタコスみたいな恰好してるのは一部分だけなんですけども
  • 全体的にはチキチキマシン猛レースとかその辺りを狙ってるんでしょうか
  • ていうか、70代風味というのももういいかげん食傷気味なんですけども
  • 結論としては結構しょんぼりだったと
  • 気を取り直して
  • カントリーはメロンと同じぐらいグループカラーがはっきりしたユニットですね
  • これはやはりミキティの存在が大きいような気がします
  • 上手く言えないんですけど、曲の内容が女子のプライドに関わるものが多いからかな
  • 嫉妬とか拗ねるとか、ちょっと間違うとうっとうしくなりがちな材料を上手く扱えているような気がするんですよ
  • 最初に聴いたのがハロモニ。だったのでびっくりしたのは否めないんですが
  • 最近になく難しいメロディですね
  • 結論としてはそれなり好感触だったと