マシューTV


プッシュ!
押尾学はプッシュ!
前から思っていたのですが、マシューでやる
ミニゲームって難易度高いですよね。
プッシュのCD宣伝を賭けた勝負は

  • 山のような洗濯物の中から靴下だけを5足組み合わせる。
  • おにぎりを3種類作る。
  • 任意の枚数の一万円札を数えてフリップに記入。正解しないと先に進めない。

といったもので、その移動には座布団を使ってその上に
正座した状態で飛ぶという非常に難しいものでした。
押尾さんというひとは何と言うか、ロック★スターというか
不遜が服を着て息をしているというか、何にせよとても扱い
にくい感じのひとなので、どうなることかと思っていましたが
さすがマシュー!おだててなだめすかして時にバカにしつつ
持ち上げつつ、といった感じで、上手に押尾さんを
乗りこなしていました。何だかもう至芸を観るような
気持ちと目線で楽しんでしまいましたよ。