られつ

  • これは私のはてなの閲覧環境に寄るものなのかどうか、いやでも障害情報でもなーんも言ってないし。
  • つまりどうしたのかと言うと、とあるはてな日記を閲覧しようとすると、ある日から進まないと。更新されたという表示になっているし、アンテナからだと最新のものになっているのに読みにいくと最新のものにならないという。
  • でも今、windowsでこれ書いてるんですが、今観に行ったら普通に最新のものが閲覧できました。
  • i-Macで見ると閲覧出来なかったんですよ。
  • うーむ。
  • ちなみにそちらの日記はご自身でデザインをカスタムされているようなんですが、日記本文にカレンダーとアンテナの表記も被っちゃってるんですよ。これも今観に行ったらちゃんとサイドに表示されていました。
  • 多分閲覧環境なんでしょう。
  • サイトデザインの確認をするときに、windowsMacでってのは基本なんだと思っていましたが、最近はwindowsのみでOSの環境のチェックのが重要なのかも。
  • クラシック環境万歳。
  • ところで紺野あさ美写真集をようやく予約しましたよ。
  • 個人的に勝手に題をつけるなら。
  • 紺☆ペキ!だったんですが(同案多数)
  • 表紙から制服とは王道ですね。
  • 予約が遅かったから発売日には拝めそうにありません。
  • でも平気です。
  • ……平気なんです。
  • 今日はハロモニ。で真夏の海辺でタンクトップと短パン帽子無し!という紫外線に真正面から挑むまこっちゃんが素敵でした。
  • キャスターとレポーターだったらレポーターのが美味しいような気がするというのは素人の意見ですか。
  • 24時間テレビに何でかサイヤ人がいました。
  • え、あれ大野さんでしたか。
  • そうですか。