られつ

  • めざましテレビで『海峡を渡るバイオリン』の撮影風景が紹介されていた。
  • 実在人物を描いた作品ということでモデルとなった当人がいらっしゃって、演ずるクサナギさんとお話になられたようだ。
  • インタビューに答えるクサナギさんは怖い顔をしていた。
  • のめり込んでいる顔だった。
  • 見ているようで見ていない、そこにいるのに別のことばかり考えている顔だった。
  • そういうときのクサナギさんはいつもにも増して日本語が不自由になる。
  • でもそういう状況を経てドラマが出来上がるのだ。
  • 誰よりも深く、遠く、演じているのではなく感じているのであろうその全てがもうすぐ観られる。
  • とても楽しみです。
  • でもちょっと怖いな。
  • そのぐらい、あの、イッちゃった顔だったので。
  • ところで
  • 画面を出せないのが非常にもどかしいのですが
  • 昨日、うっかり見かけたいつみても波乱万丈に出ていた小林旭のヘアスタイルが何だか、何だかとっても、その、
  • アキラスタイル!としか言い様のないもので。
  • 角刈りに近いんでしょうが、ボリュームあるもみ上げとフロントの不自然な隆起具合がどうにも。
  • カツラだとしても個性がキツすぎて。
  • そういうときのためにデジカメは買おうと思いました。
  • 世に問わねば!あのアキラは!
  • とりあえず、ハロモニ。でプレゼントされているやつにでも毎週応募してみよっと。
  • スマートな流れだ。(そうか?)
  • かぼちゃはまこっちゃんの好物ですよ。確かに。
  • 5期の一部は炭水化物と植物性タンパク質で出来てますし。
  • キャベツって描きにくいですよね。
  • 美貴様の御快癒を心よりお祈りいたしております。
  • ところで
  • 友達の携帯の待ち受けは丸いものが並んでる画像で
  • 何コレ、って尋ねたら
  • 12個入りのシュークリームを買ったら13個入ってた記念だと言われ
  • その場はふーんと返したけれども
  • 後から笑えてしょうがなかった。
  • とりあえず日本に何千万台ある携帯の中で
  • そんな待ち受けは多分君だけだ。
  • きっと良い子供が生まれるでしょう。
  • 篠原さんと野村さんの並びは
  • 画期的というか何というか
  • 出落ちじゃないけれども出落ちっぽいですよ。
  • あの体格差で並ばれると。