げーむは、ひとのせいかつをだめにします。
ぷれーすてーしょんつーででた『九龍妖魔学園記』が
わたしをだめにします。
なかいさんとくさなぎさんのうらびょうしにひかれて
すぴりっつをかってみたり、もうおまけはついてない
のに
ぼすのれいんぼーかんをふたかんもかってみたり、
でもそんなことはげーむのまえにはちいさなことなの
です。ちなみにしゅじんこうのなまえは
"ゆりおかさだつぐ"さんにしてみました。うさんくさく、
でもゆうじょうとかがくえんせいかつとかだいじに
しちゃったりなんかする『ジュブナイル伝奇』とかいう
そんなじゃんるってありなの?
うん、おおあり!みたいなせかいにはとてもしっくりくる
おなまえです。
やー、たいへん。
おもしろくてたいへん。
ぷれーすてーしょんつーをもっていて、ここさいきん
あたりのげーむにであえてないなーってひとには
ぜひとも!ぜひとも!あそんでいただきたい!
そうして、わたしとともにこのよろこびをわかちあおう
ではありませんか!


そんなわけでしばらくごきげんよう


あ、そうそう。ひとつだけ。
今日、川野直輝くんのことがテレビで出ていて、あの、
ジャニーズジュニアの人とかあんまり分からなかった頃に
とってもきらきらした子たちがある日のテレビに映ってて、
その中でも何だか地味というか、奇妙にその場にそぐわ
ない感じの子がひとりいて、それが川野くんでした。
色々あったみたいで、でもまたテレビで観られるように
なったのが嬉しいです。