みなさんじょうだんだけほんとうです

  • これは数日分のられつです。
  • ホリプロスカウトキャラバン大賞受賞者の賞金の使い道について
  • いくらなんでも16才で株とか言うてくれるなと。
  • 世の中お金が全てなのかと。
  • よしんばそうだとしても、その立ち場でそのお顔でこれから渡っていこうとする道を前にそれを口にしてくれるなと。
  • こりん星人の趣味が節約であることを明かしたのはつい最近だと言うのに。
  • 横山くんと村上くん@関ジャニ∞がテレビに出ていた。
  • 村上くんが必要以上に関西弁を使うらしい。
  • ファミレスでお会計の後におおきに!とか言うらしい。
  • 村上くんは照れ笑いというか困り笑いをしていた。
  • つまりネタではないということか。
  • いや、でもそういう村上くんにせよ、それに駄目出しする横山くんにせよ全然間違ってはいないというか、
  • むしろオッケー!
  • 面白いから。
  • ダブルユーさんの新曲が可愛すぎて、プロモを観ていて
  • 涙ぐんでしまいました。
  • テレビ番組には是非あのピンクのつなぎでお願いします。
  • 週刊新潮の件の記事見出しにも
  • 涙ぐんでしまいました。
  • 秋だから切ないの?
  • 多分違います。