うみにでかけるやくそくは

  • そういえば、一昨日のみなおかの食わず嫌い王は永らく他出していた藤井隆がいきいきとそこに居たのでとても嬉しかったです。
  • もう会えないと思っていたのはきっと私だけではないと。
  • 藤井隆の在り方はやはり藤井隆より数段上の立ち場(便宜上でも)から弄られてナンボというところがあるので、その点でとんねるずというのはちょうど良かったのだと思います。
  • マシューというキャラクターはある種の理想型であり、故に元の存在意義が危ぶまれるというのは慎吾ママに似た現象であると思われます。
  • とにかく、お帰りなさい。
  • 勝負には負けましたが、藤井隆は勝ったと思います。
  • それにしても芸能人バカ決定戦@めちゃイケ
  • 今回は通称"バカまん"
  • 若槻千夏が最初っからジャージだったのはやはりこれが出来レースであるということなんでしょうか。
  • 小池栄子の可愛さばかりが目立ちました。
  • せっかくの数取団もいまいちというか凡庸というか弾けきれなかったというか。
  • 8周年の割には地味で堅実な造りでした。