ら!

  • 前も一度言いましたが、このはてなさんの日記のテーマというのはどうにもMacに優しくない。
  • Winで見たときには綺麗なデザインで見やすい文字でも、Macで見るとあらびっくり!
  • デザインは崩れるわ、文字はどんなにパーセンテージを落としても見えなかったりするわ、せっかくの新機能はまぞうさんも画像がはみでるわでさっぱりわやです。
  • そんなもん知るかー!と仰る向きもございましょう。
  • Macで見てるひとは少数派ですしね。
  • でも
  • でもね。
  • でーもーねー(何だ)
  • 聞いたところによるとMacIEとWinのIEも実は全然違うそうですね。
  • cssの記述がちょこっとでたらめでもフォローしてくれるのがWinでちょこっとでも間違えてると画面を真っ白にしてくれるMac
  • ……なんとなく、の曖昧さが通じるのはどっちかっていうとイメージとしてはMacなんですけど、違うんですね。
  • とか言いながら今日もお気に入りの巡回をしつつ、文字を自らでセットし直します。
  • Winユーザーの方も機会があったらMacでネットを徘徊してみてくださいよ。