• 予約録画しておいた『チョナンカン』をチェックしたらまったく違う番組が挿入されていた件について
  • どうやら白い巨塔(旧版)だった模様。
  • 私の住まう地域ではこの番組は夕方だったはず。
  • テロップが入る。
  • "チョナンカンはこのあと2時30分から云々"
  • そんなもんそのとき(平日の夜中の1時35分)に言うて観られるひとがどんぐらい居ると思っとんじゃー!
  • 朝から大憤慨。
  • 田宮二郎め。
  • そんなにチョナン好きだったの?
  • いやまぁ、そう言われると微妙な番組ではあるんだけどもね。
  • でもね、でも一応帯番組よ?何でドラマの再放送に邪魔されなきゃなんないのさ!
  • がー!
  • 気を取り直して
  • 今日のテレビ欄を読んで目を見開いた一文
  • "ブー&工事心中告白"
  • エッ!?
  • 高木ブー仲本工事で心中しかかったことが!?
  • 心中【しんーちゅう】心の中
  • 心中【しんーじゅう】相愛の男女がこの世で添えないことを悲観して一緒に自殺すること。
  • よくある話なんですが、ブー&工事って辺りがビビッドで予期せぬヒットを脳内にもたらしたんじゃないかなと自己分析。