何かとアレなられつ

  • アップトゥボーイダブルユーのクリアファイルを300円で売って下さいってこれ、こんこんの時も言ってたな。今思い出した。
  • 新垣さんのページも売って下さい。
  • ていうか、アレだ。まこっちゃんの写真集出ないからガキさんの買うことにするよ。
  • MOREのクサナギさんは毎度毎度別世界というか、別天地というかあの見開きだけがまるで吉本ばななさんの世界のようだ。
  • でも『つよっち』は止そうな。
  • GINZAってわざわざ男性版出すような個性はないと思う。
  • でも木村さんのグラビアのクオリティは素晴らしいな。
  • MOONCHILD→SCRIPT→Ricker's
  • ……どうにも掴めてない感じのバンド名ですが。
  • 土曜はダメよ!を見て、のんちゃんよりも後藤くんの方がアレだって結論が出ちゃったのはどうかと思った。
  • 見て分かるブサイクよりか口臭がどうとかエセグルメぶるってキャラクターのが確実にキツい。
  • 藤崎奈々子に対して「えっちばっかりやってる人」(意訳)と言ってしまったYOUは地方番組ならではのおおらかさを利用しすぎかもしれない。
  • でもあんまり誰も突っ込んでなかったな。