カバ夫くーん、お父さんの入れ歯見っかったー?


↑割と人の心に残っているフレーズ。

  • お久しぶりね。(皆さんへ)
  • 滝本さんおめでとう(7日)
  • 吾郎さんおめでとう(8日)
  • ハウルさんを観てきたり(9日)
  • どっちのクサナギさんのお顔に心をときめかせたり(9日)
  • HEY!HEY!HEY!にチョナンさんがご出演という情報に恐慌状態に陥ったり(某日)
  • ドラクエやってたり(連日)
  • ……つまりドラクエが何事よりも優先されていたと。
  • キャプテン・クロゥさんの嫁になりたいとか(ドラクエ
  • むしろ嫁に来いとか(それはどうか)
  • まぁ、そんな日々ですよ。
  • ところでゴウ・モリタさんの舞台のお話を聞いて思いついた外見像が、
  • アミダババァだったんですが。