• 芸能人ゴルフ大会の模様が流れて、叶美香さんがクリスマスの予定に付いて尋ねられていた。
  • 美香さんは歌手として仕事の予定があると答えた。
  • そうして、お姉さんは?という問いかけに
  • 姉は男の子たちと意識を失うまで楽しむと思いますと答えていた。
  • 意識を失うまで、か。
  • ところで、吾郎さんが吾郎"さん"という敬称を得た今年ですが
  • 美香さんは去年ぐらいから美香さんと呼ばれています。
  • これはお姉さんの恭子さんの言動から来るものであることは明らかなのですが
  • 奔放な姉と真面目な妹というスタンスを確立しつつ
  • 何がどうとも言えない話なんですけどね。
  • それはさておき
  • イアン・ソープさんがぷっすまという番組について
  • どんな説明を受けたのか知りたい。
  • とりあえずユルいものであることは確かなんですけど
  • 試練とか乗り越えるみたいな番組じゃないですし。