• サナギさんダウンタウンの並びは思っていたよりも普通というか、無難と言うか、これはこれで有りなんじゃないのと思いました。
  • わたしが有りだと思ったからどうなる話でもないんですけども。
  • いちばん気になったのは松本さんが時たま見かけるという"リストラされそうなサラリーマンのような顔でスタジオ内を歩いているクサナギさん""なんですが。
  • それにしてもケンタウロスなクサナギさんという生き物は何と素敵にトキメク感じなんでしょう。
  • 細身の上半身に逞しい下半身。
  • 頼りがいすら感じませんか。
  • 草ヤギといい、クサナギさんが目指すべき地平線が少し見えたような気さえします。
  • あくまでも生き物としての素敵さなので、人間的にはやや下がり気味になるのはこの際仕方がないということで。
  • ところで上原多香子さん(インパラ似)に斉藤洋介さん(ヤギ似)という何処となく四足属性のある人々のチョイスにはやはり何らかの意図があったということでよろしいんでしょうかね。