• 私はクサナギさんが好きなので、テレビで観られるクサナギさんが元気で楽しく笑っていてくれてくれたらいいなといつも願っておるのですが。
  • 年明けからこっち見かけるクサナギさんがどれもこれもどうも覇気に欠けるというか、元気がないというか、しょんぼりしているというか、口からエクトプラズムが漏れ気味というか、
  • 一体全体とうしたことかと。
  • 何かつらいことや悲しいことやしんどいめにあっているのかと。
  • もしや健康面で厳しい状態にあるのかと。
  • だからってどうも出来やしないんですけどね。
  • 願ったり祈ったりというのはいつだって無力です。
  • でもそうせざるを得ないことだってあるのです。