• アレですよ。
  • Windowsを修理に出すことになったのでしばらく日記も書けませんよ。
  • ヒルズに恋している場合ではないのですよ。
  • っていうか予備校も収録し直しとか聞くと、IT企業で頑張るクサナギさん☆みたいな展開はなくなっちゃうの?だとしたら嬉しいなむしろとか不謹慎なことを考えますよ?
  • ヒルズのIT企業で働いてるんだけど、ぜんっぜん役に立ってないっていうか何でいるのか分かんない、っていうか社内の七不思議に数えられてるみたいなヒトがいいな。
  • でも実はすんごい幸運の持ち主(ビリケンさんぐらい)で、み〜んな薄々そのことには気がついてるんだけど、口にしちゃうと運が逃げるってのにもちょっぴり気づいてて、だから黙ってるみたいなのがいい。
  • どうにもうまくいかない物事とか商談とかあって、そういうときにクサナギさん演ずるすちゃらか社員がそこにいると何でかうまくいくの。
  • なんだろう。冷蔵庫にはキムコが必要みたいな、いや、違うな、うん、やっぱりビリケンさんみたいな、訳も分からず祈られちゃう不思議な生き物の役。
  • 見ていると何となく幸せになるような気がするっていうそういうの。
  • ……駄目かなあ。