• サナギさんとコスプレというか、女装というか、扮装(一緒か)というのは切っても切り離せないものでありつつもリニアモーターカーの原理のように反発しあうものであります。
  • スマスマでやった映画シカゴのパロディに於ける黒髪の美女を最高峰とするならば
  • 同じくスマスマで一部予告が流れたキューティーツミーはどうなんでしょう。
  • いや、シカゴを最高峰とするのは多分一般的見方で、私としてはいつぞやのいいともクリスマスの出し物としておやりになった鈴木蘭々を上げたいのです。
  • しかしそんなことは今の議題ではないのでさておいて
  • 画面を見た限り、いつになく力の入ったものであるように見えたので一応期待しておきます。
  • 私の知る限りの昔からクサナギさんは女装を何というか細胞レベルで拒否しているように見えるんですよね。
  • そういうのが画面に現れるからアレな感じに映っちゃうんでしょうかね。
  • ちなみに私の好きなクサナギさんの女装は金田一のパロディドラマでメイドをされたときのやつです。
  • 紺色のワンピースに白いエプロン姿、そして頭から斧を刺されたまんま満面の笑みを浮かべているクサナギさんの仁王立ち。
  • 今思い起こしてもため息の出るような男っぷりでした。
  • ……ああ、そういう恰好をさせられてより男を強調する様がイイってことなんでしょうかね。
  • 結論はでません。