られつ

  • アレだ。
  • ゆうゆ@石垣としんちゃんとマッキー@徳山の三角関係は何処まで行っちゃうのー!?と叫ぶ日曜日深夜なんですよ。
  • これってアルベールとフランツと伯爵の(以下略)と叫んでいた火曜日深夜とまったく同じ状況な訳で。
  • 友達同士の穏やかな関係に割って入る憧れの人ってスタンス。
  • 今年例えばH川茂樹さんのセーターブックとか出たら普通に購入に走りそうな今日この頃。
  • 許センスに毎週のように入賞してしまうクサナギさんよりもお笑いというカテゴリに所属しながら結構な確率で入賞してしまう遠藤さんのセンスのがマズかないですか。
  • スペ中に於けるいとう先生の新しいお気に入りは松本くんみたいですねとか。
  • DAはやっぱりカニが欲しいんですけどうちの近所はのきなみ売り切れてて。