• たまたま観たHEY!×3が久々に面白かったです。DTにせよキンキにせよもう構えずに自然に観ること自体が無理だと思ってたひとたちだったのに。
  • ああ、それにしてもDTの中であの事務所の出来ない子No,1はやっぱり翼なんだ。
  • マシューとかうたばんでならあんなに輝いているのに。
  • それにしても直太朗くんに対してほっぺた叩きで突っ込んでしまう中居さんはやっぱりかなり彼のことがお気に入りなんだなと改めて。
  • 頭をはたくんでも腕をぶつんでもなく手で相手のほっぺたを叩くってのは中居さんの突っ込みの中でも愛情度が高いと思うので。
  • 最上級は臀部へのキックだと思うのですが最近はメンバー相手でも滅多に出しません。
  • そうして、未だに6人目への入部希望者が存在したことに驚いてみたり。
  • 直太朗くんの木村さん真似はホリと違うスタンスでレベルは同程度と測定。