• そういえばお誕生日でしたっけね、と思い出す30分前。
  • いや、昨日から今日になった辺りでおめでとうメールはお友達とやりとりしたんですよ?
  • 浴衣姿、誰が着付けたのかなあと嬉しさもそこそこに途中からそのあまりの着崩れっぷりにいっそ微笑ましくなってみたり。
  • 年々、好きですっていうよりは何だろうなぁ、存在そのものを何かに感謝する気持ちで見るようになっていますが、それって世界遺産とかそういうのにも似た(それはどうか)やぁ、いつまでもそのままどうか息災で居て下さいとかそういう感じですよ。
  • あなたというその存在がいつの間にか高く見上げるものになって、でもそうするときに励みになるものであることがとても嬉しいです。