駄目な週末のられつ

  • ふしぎないきものとしてのクサナギさんの特に不思議な脳髄の一端に触れる金曜いいとも!の許センスはやはり、クサナギファンにとっての2005年夏現在のマストコーナーですね。
  • 25時間テレビが気がついたら始まっていて、気がついたら終わっていたので、中のドラマも3話か4話から数話分だけ観ちゃってて、始まりも結末も分からないまんまという四不象の胴体だけを眺めたような、とにかく、色々失敗したなーと。
  • その数話で、終始ヒロシがダントツに浮きっぱなしだったのが気になりました。
  • で、何で鶴瓶は金色だったんですかね。
  • MEAT THE WORLD BEATも気がついたら始まってて、観たかったひと全部終わってて。
  • でもヒロ寺平見れたからいいや。
  • じーんるいのしーんかにさーからーってー♪
  • 良い曲とは思わないですけど、頭の中では廻りますよね。
  • 恋をすると相手に色々迷惑かかりますよね、って。
  • 素敵。