紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

                                                                                              • -
  • あまぞんちゃんは1日遅れでやってきました。捲ってすぐの白い半袖で橋のところに居る紺野さんがいいですね。尾道三部作とかに出てきそう。水着も色々ありましたが、黒のギンガムチェックのやつがいちばん可愛い。カバー無しの表紙のもいいと思ったんですけど、中には1枚しかなかったなー。全体的には並べただけというか、編集の意図がなさげなのがもったいないですね。同じアライさんが撮ったまこっちゃんのが凄くリズム感があって良い編集だったことを思うとなー。間違い。まこっちゃんのを撮ったのは今村敏彦さんでした。ごめんなさい。