られつ

  • 友達にもらったクサナギさんその他の切り抜きを整理していたら、去年のテレビ雑誌のものが出てきて、それのクサナギさんはファン暦10年の目を持ってしても御髪の具合がアレな感じでそういえば最近そういうことを思ったりしなくなったなとか、それってつまり、
  • 24時間テレビはそんな訳で結構いいかげんにしか付き合わなかったんですけど、せっかく香取さんとクサナギさんでやってるのにお互いだけの企画とかお互いに向かってのどうこうとかそういうのがちっともなかったのは今になって何だか惜しかったなとか、
  • そういう名残りはまぁ、まだ山のようにあるテレビ雑誌で惜しめとか、そういうことなのかもしれませんが。
  • 今朝気が付いたんですけど、メンソレータムのリップクリームが残りあと5ミリぐらいで、おお、ついに使い切ることが出来るのかも知れませんよ!
  • って、まだまだ湿気た暑い盛りだってのに唇荒れ荒れってのもどうかと。ヴィタミン?ヴィタミンが足りないの?
  • 中居さんの吾郎さん具合と吾郎さんの中居さん具合だと、後者のがより古い認識で止まっているんだと気付かされる世間とファンの差について。
  • イイ女とどうでもいい男の組み合わせは結構あるような気がするのに、イイ男とどうでもいい女の組み合わせってあんまりないような気がするのはどうしてなんだろう。
  • 月見バーガー撲滅委員会(特に中のマヨネーズ)
  • アレは食えないよ。ていうか食っちゃダメだろう。いやまぁ、だから食ってないんだけどさ。